ライブトレード225 実践成績

【独自特典付き】ライブトレード225を使えば株で勝てるようになるのか?その疑問に答えていきます。

ライブトレード225評判

日経225にある程度慣れてくると、ライブトレード225の売買指示に対して、自分の思惑を加えたくなってきます。
もう少し待ったほうが良いんじゃないか?みたいに思う場面が出てきたりしますが、そういった裁量判断は絶対に加えないように気を付けましょう。

あなたがやりたいことが、目の前の1回1回のトレードで、とりあえず勝ちたい!とか、トレードすること自体が楽しい!というのであれば、裁量判断を止めはしません。
けれども、おそらくはそうじゃないですよね?トレードを通じて資産を増やすことが目的のはず。それならば、不確定要素の強い自分の裁量は入れないほうが賢明です。

ただ、どうしても自分の判断を加えたいという場合には、口座を2つ持ちましょう。ライブトレード225の用の資金・証券会社の口座とは別に、資金・別の口座を用意します。
最低でも成績がごちゃごちゃになるのを防ぐことで、自分の裁量判断がどこまで優れているのか?判断しやすくなりますよ。